「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

ゴゴレフ君がカッコ可愛いい!wikiプロフ・国籍とコーチが気になる!

スポンサーリンク
U-NEXT


どもども、ラッキーです!

フィギュアと言えば、羽生結弦選手ですよね。

今日はその羽生結弦選手に憧れるある有望な男の子について気になるあれこれを見てみたいと思います。

お名前は”Stephen Gogolev”(ステファン・ゴゴレフ)。

男子フィギュアスケート界のとんでもない逸材で、どんどん最年少記録を塗り替えており、羽生結弦選手のようなフィギュアスケーターになるのではないかと大注目でございますw

ゴゴレフ君のフィギュアスケート動画もありますから、お楽しみに~^^

それでは早速、見ていきましょう!

スポンサーリンク



ゴゴレフ君のwikiプロフィール

  1. お名前:Stephen Gogolev
  2. 読み方:ステフォン・ゴゴレフ
  3. 生年月日:2004年12月22日
  4. 出身地:ロシア・エカテリンブルク

見るからにイケメンで成長したら、とんでもない美男になるであろう事が簡単に伺えますね!

私が母親だったら、さぞかしお鼻が高かった事でしょう!(笑)

見た感じ、ロシアとかウクライナとか、そのへんかな~って思いますが、出身はロシアですね。ゴゴレフ君はロシア生まれですが、10歳くらいの時にカナダへ移住しています。

スケートを始めたのは6歳の頃。つまりは2010年ころ。

ゴゴレフ君の経歴を見ていますと、2012年~2013年のシーズンで頭角を現したとあり、2014年頃に急成長を遂げたの事。

なんて言ったって、2014年の10歳の時で「3A」と「4S」を跳んじゃうんだって。

それから2015年には出場した全ての試合で「SP」、「FS」、「総合」、まるごと1位を取っていますし、この前後の年でもほぼ全ての試合で1位の成績。

同世代では既にライバルが不在の状態です。

いやぁ~ラッキーも”同世代ではライバルがおりません。”とか言ってみたいものですわw

簡単にゴゴレフ君がどんな男の子かって言ったら、大天才な訳ですが。

ジャンプについて細かく見ておくと、13歳にして既に3種類の4回転を成功させているんですね!

しかも記録を更新しています。

どんな記録かって言ったら、最年少記録です。

4回転ルッツで、全記録保持者のダニエル・グラスル選手を2年近くも上回る!、って言うぶっ飛んだ新記録を出しちゃいました。

記録更新したものを箇条書きにしておくと

  • ダニエル・グラスルが15歳の時に出した記録を更新⇒4Lzに史上最年少の13歳で成功。
  • アレクサンドラ・トゥルソワの記録を更新⇒4Sに史上最年少の13歳で成功。
  • アレクサンドラ・トゥルソワの記録を更新⇒4Tに史上最年少の13歳で成功。

2018年7月時点で、身長:154cm、体重:40kgのステフォン・ゴゴレフ君の将来が楽しみでなりませんね!^^

ゴゴレフ君の国籍はどこ?

ロシア生まれなのでロシア国籍かと思ったら、カナダ国籍でした。

カナダに移住してから変更したのでしょう!

ご家族構成はお父さん、お母さん、お兄ちゃん、ゴゴレフ君の4人家族。

父は元体操選手で、母はフィギュアスケートと体操の経験があります。

4歳年上のお兄ちゃんはカヌー・カヤックの選手ですね!

なんだか凄いご家族ですw

スポンサーリンク



ゴゴレフ君はコーチを変更した?

アメリカのカリフォルニア州で練習されているステフォン・ゴゴレフ君。

フィギュアスケートに限らず、野球でも勉強でもダンスでも塗り絵でも。本当になんでもそうですが、指導役の方が優秀でなければ、生徒役の著しい成長はありません。

どんなに天才的で才能に溢れ、可能性に満ち満ちていても!

ちゃんとした指導が無ければ、大成功はとっても難しくなります。

子は育つんですね、親や先生など周りにいる身近な大人たちを見て。

だから、ステフォン・ゴゴレフ君にとってもコーチはとっても大切で大事な存在です。

ステフォン・ゴゴレフ君のコーチになってくれた方はこんな感じ。

カナダ:トロント・クリケットクラブのブライアン・オーサー。

ロシア:エカテリンブルクのアレクサンドラ・タラソフ。

コチラの2名ですかね、元コーチをしてくださいました。

現在のコーチはカナダ:グラナイトクラブのリー・バーケルさんです。お写真はコチラ、左の血色が良い感じの男性です。

ラファエル・アルトゥニアンって方もコーチだと思う。

昔からゴゴレフ君は”ブライアン・オーサーの秘蔵っ子、カナダの次世代ホープ”と呼ばれて来ていましたが、コーチは変わったみたいですね^^

ゴゴレフ君は憧れの選手として羽生結弦選手を挙げているんですが、ゴゴレフ君自身が羽生結弦選手のようなフィギュアスケーターになっちゃうんでしょうかね?w

将来がとっても楽しみな男の子です!

ここらで、ゴゴレフ君のイケメンな動画を見ておきましょうか!

気になる方はコチラからどうぞ~^^

フィギュアスケートの動画です。

BGMがノリノリで良い感じ~♬(笑)

 

オススメ記事:

猪狩ともかの看板事故前は?出身大学・本名や賠償金額が気になる。

2019年8月26日

日野麻衣の出身高校・中学はどこ?彼氏とすっぴん・髪型画像も調査!

2019年8月19日

グッピーこずえのwikiや同期ダイアンとの関係!年収と妹も気になる!

2019年7月26日

まとめ

ということで今回はフィギュアスケート界の期待のホープ:ステフォン・ゴゴレフ君について気になる事をサクサクっと見てみました!^^

一言で簡単に言ってしまえば、とんでもない逸材だって事でした!

しかも、まだまだ10代!!!

伸びしろしかないですねwww

さてさて、これからどうなっていくのでしょうか?

伸びしろたっぷりのステフォン・ゴゴレフ君の活躍を期待しています!!

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です