「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

フワちゃんとは何者?大学の学科や八王子の中学校卒業説を調査!

スポンサーリンク
U-NEXT


どうも~!ラッキーです!(≧∇≦)

今回この記事ではフワちゃんという超有名ユーチューバーについて気になるあれこれをサクサクっと見てみたいと思います!

  • フワちゃんとは何者か?
  • フワちゃんの大学の学科はどこか?
  • フワちゃんは八王子の中学校を卒業した説?

などなどですね!

フワちゃんの爆笑動画も盛り込んでるので、お楽しみに~^^

では早速!、「フワちゃんとは何者?大学の学科や八王子の中学校卒業説を調査!」と題してみていきましょう!

 

スポンサーリンク



フワちゃんとは何者か?

フワちゃんとは何者なのか?

フワちゃんはフリーの芸人です。

以前はワタナベエンターテインメントに所属していました。

しかし、ワタナベエンターテインメントに所属していた頃、ライブで上手い事結果を出せなければ事務所から解雇されるというルールにより、フワちゃんはフリーの芸人へと転身。

一からやり直そうと思った時に、ユーチューバーがあったんです。

そのきっかけはフワちゃんのインスタを見た友達の放送作家から「動画の編集とかどう?」って言われた事。

その結果がこれです。(笑)

凄まじいですね~^^

ワタナベエンターテインメントに所属していた時にコンビで活動したりしたこともあったそうですが、上手く行かず。

フワちゃんのユーチューブ動画はともかく破天荒な感じで、テンションがヤバいんですけどw

ちらちらと見せる外国語だったりと知的な一面も垣間見る事が出来ます。

キャラ作りなのか?

素なのか?

そこは視聴者側のイメージにお任せしましょう!(笑)

 

フワちゃんのプロフィール

プロフィール!
  1. お名前:フワちゃん
  2. 本名:不破遥香
  3. 読み方:ふわ・はるか
  4. 生年月日:1993年うまれ
  5. 身長:161cm
  6. 好きな芸人:小島よしお、モエヤン、Aマッソ
  7. 好きな食べ物:タピオカ
  8. 趣味:原付のバイク
  9. 将来の夢:イッテQに出る事

 

スポンサーリンク



フワちゃんが卒業した大学の学科は?

YouTubeの動画内でもそうでしたが、フワちゃんっていつもは破天荒でむちゃくちゃでヤバいやつなんですけどw

時たま、知的な感じがするんですよね。

そもそもなんで英語を喋れるのか?、気になったところ、フワちゃんなんと!

小学校2年生までは海外に住んでいたみたいです。(笑)

そりゃ、喋れちゃうわなwww

それから、フワちゃんの気になる大学の卒業した学部なんですけど、「東洋大学文学部」でした。

まさかの文学女子!!(笑)

ギャップですな~www

 

フワちゃんは八王子の中学校を卒業した?

それから、フワちゃんの出身中学校にも注目が集まっているんですが、どこなのか?

噂では八王子の中学校だと騒がれていますが、その真相は?

・・・・・・

 

 

八王子市立陵南中学校

だそうです!!

フワちゃん自身が公表している訳ではないのですが、女優の内田理央さんが自身のインスタグラムでフワちゃんと同じ中学校を卒業されていることを明らかにしているんですね。

そのため、フワちゃんはコチラの中学校を卒業されたことが判明。

ちなみにフワちゃんのぶっ飛んだキャラクターは中学時代からの事らしい。(笑)

もしかすると帰国子女だし、そのへんも関係しているのかもね?w

フワちゃんの人気動画トップ3!

ナンバーワン!

ナンバーツー!

ナンバースリー!

どの動画も再生回数が「200万回」を超えています!( ゚Д゚)

面白いんで、是非。(笑)

 

 

まとめ

ということで本日はフワちゃんについて気になるあれこれを見てみました!

挫折した(?)過去があり、やり直すきっかけとして始めたYouTube。

それが今では登録者数50万人!(2020年1月時点)

チャンネルの総再生回数 40,710,471回!!

4千万回を超えているので、単純計算で月収400万円です。

テレビに出るより、よっぽど稼げちゃったりして?

今後も目が離せないフワちゃんです。

ではでは本日もお読みいただきまして、ありがとうございます!♬

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です