「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

ザギトワ活動停止の理由や原因は?今後は引退か復帰かどうなる?

スポンサーリンク
U-NEXT


どうも~!ラッキーです!(≧∇≦)

なんと!

ロシアのフィギュアスケート選手であるアリーナ・ザギトワ選手が活動停止を発表されました!

いついつまでの活動停止って訳では無いのですが、しばらくは活動をしないそうです。

羽生結弦選手と並んで、フィギュアスケート界では大変に有名で人気の高いフィギュアスケート選手です。

今回はそのアリーナ・ザギトワ選手について気になる所を調べてみたいと思います。

  • アリーナ・ザギトワ選手の活動停止の理由
  • アリーナ・ザギトワ選手の活動停止の原因
  • アリーナ・ザギトワ選手の今後
  • 引退か
  • 復帰か

などなどですね!

では早速!、「ザギトワ活動停止の理由や原因は?今後は引退か復帰かどうなる?」と題してみていきましょう!

スポンサーリンク



アリーナ・ザギトワ選手の活動停止の理由や原因は何?

※12月14日7時半時点では公式の発表はありません、フィギュアスケート関係者によるプロの意見もありません。

アリーナ・ザギトワ選手が活動停止に至った理由として、真っ先に思い浮かぶものと言えば、やはり最近のアリーナ・ザギトワ選手の成績不振でしょうか?

2017年~2018年にかけて、大会で失敗を経験したものの、次のシーズンから徐々に巻き返し、最終的にはオリンピック、世界選手権、欧州選手権、グランプリファイナル、世界ジュニア選手権、ジュニアグランプリファイナル、全ての主要国際大会のタイトルを取ったことにはなりました。

16歳10ヶ月という若さでフィギュアスケート界の頂点を極めたとして、世間的には大注目の彼女ですが、それだけの若さゆえにアリーナ・ザギトワ選手だけが感じる悩み、などがあるのでしょうね。

それに、主要大会のタイトルは総なめしたのですから、良い節目ですし、一旦落ち着いて冷静に今後の事や自身のフィギュアスケート選手人生についても深く考えたい、という事もあるのかも知れません。

又、ほんのつい最近、行われたフィギュアスケートのグランプリファイナルで、アリーナ・ザギトワは合計205.23点の結果で最下位になっています。

この結果も確実にアリーナ・ザギトワ選手の活動停止に起因していると思われますね。

アリーナ・ザギトワ選手の今後は復帰か?引退か?

「事実上引退」というフレーズと共に報道している記事も多いので、受け手側としてはそのように印象付けられますが、公式の発表はありません。

アリーナ・ザギトワ選手が活動停止すると聞いて、非常に驚かれている方も多く、いろんな声がありますが、アリーナ・ザギトワ選手が本当に引退するのか?、復帰するのか?、は今の所では何とも言えません。

年齢的な面で考えると、まだ17歳ですからね。
なんの問題も無いように思えますが、フィギュアスケートに限ってはそういう訳もなく。

非常に短い選手生命とされています。

日本人選手として最も有名であろう浅田真央選手が引退したのは彼女が「26歳」の時でした。

なにせ、スポーツですから、一概には言えませんが、今後の動向に注目ですね!

続報が入り次第、追記していきます。

 

スポンサーリンク



アリーナ・ザギトワ選手の活動停止発表に関するTweet

https://twitter.com/jelly_xs/status/1205627800108986368

 

関連記事:

ゴゴレフ君がカッコ可愛いい!wikiプロフ・国籍とコーチが気になる!

2019年8月29日

素根輝の兄弟や出身大学・小中学校を調査!竹内涼真似で可愛い!

2019年7月25日

ヘムニのwikiプロフ!私服やゴルフウェア画像が可愛い!彼氏はいる?

2019年6月11日

 

まとめ

ということで本日はアリーナ・ザギトワ選手の活動停止について気になるあれこれを見てみました!

17歳と言う若さで、既にフィギュアスケート界の主要大会のタイトルを全て、手に入れたアリーナ・ザギトワ選手ですが今回、活動停止を発表。

確かに最近の成績は良くないかも知れませんが、体の成長や心の変化など。

やはり本人にしかわからない悩みや葛藤などがあるのでしょう。

今後、本人がどのような判断をなされるのか非常に気になります。

ではでは本日もお読みいただきまして、ありがとうございます!♬

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です