「便秘」や「ダイエット」で悩んでいませんか?

「便秘」や「ダイエット」で悩む方に一度は飲んで欲しい青汁。

もちろん「野菜不足」や「健康のため」でも効果あります。

レビュー記事はコチラ

【恵みの麹青汁】がおすすめな理由。

【効果あり】便秘やダイエットで悩む方におすすめの「恵みの麹青汁」

2020年2月2日

あきらかにあきらの事故やアトピーとは?高校時代からイケメン!

スポンサーリンク
U-NEXT


どうも~!ラッキーです!(≧∇≦)

あきらかにあきらさんが注目されていますね~!

今回この記事ではあきらかにあきらさんについて気になるあれこれをサクサクっと見てみたいと思います!

  • あきらかにあきらさんの事故?
  • あきらかにあきらさんはアトピー?
  • あきらかにあきらさんの高校時代
  • あきらかにあきらさんはイケメン!

などなどですね!

では早速!、「あきらかにあきらの事故やアトピーとは?高校時代からイケメン!」と題してみていきましょう!

スポンサーリンク



あきらかにあきらさんのプロフィール

プロフィール!
  1. お名前:あきらかにあきら
  2. 本名:村上彬
  3. 読み方:むらかみ・あきら
  4. 生年月日:1991年3月28日
  5. 出身地:奈良県
  6. 血液型:AB型


個人的に好きなオーラルの曲です、本当に良く聞いてました^^

「THE ORAL CIGARETTES」、通称オーラルのベースとコーラスを担当するあきらかにあきらさん。

オーラルの前身バンドではボーカルをやっていた事もありました。

あきらかにあきらさんの本名は「村上彬」。
他のメンバーは本名で活動している中で、あきらかにあきらさんのみ芸名で活動されていますね!

あきらかにあきらさんが音楽を始めたきっかけはお姉さんが弾いていたピアノを真似した所から、だそうです!

さらにあきらかにあきらさんにとっての音楽のルーツは「ビートルズ」だとか。

なんだか素敵ですね~^^

 

あきらかにあきらさんの事故とは?

コチラのあきらかにあきらさん自身がツイートしている内容の中に「大事故」とありますね。

ライブ中に起こった出来事の事を指している様です。

あきらかにあきらさんについて調べてみると、事故ってワードがひっかかるので、何事かと思ったんですけど、恐らくこのライブ中に起こった事でしょう。

命に関わる系の事故ではなくて良かったですね^^

やっぱり人間、命が大事です。

 

スポンサーリンク



あきらかにあきらさんはアトピーなの?

つづいて、気になるのがコチラの「アトピー」に関する話。

コチラも又、あきらかにあきらさん絡みで出てくるワードなんですね。

しかし、あきらかにあきらさんがアトピーだという話は見つかりませんでした。

でも、火のない所に煙は立たぬ、と言うじゃないですか?

それでもいろいろと調べてみたんです!

すると、どうやらあきらかにあきらさんは【犬アレルギー】だとか?!

それなら、あきらかにあきらさんに対してアトピー説が浮上するのも納得がいくかな。

犬アレルギーだったら、確かにアトピーと症状は似ているところがありますからね。

それで、はたからみただけだと、アトピーって判断したのかも知れません。

 

あきらかにあきらさんは高校時代からイケメン!

ベースはバンドの要?

リズムの基盤?

と言ったような事を以前、音楽好きな友達からしょっちゅう聞かされていた気がするんですけど、あきらかにあきらさんはそのベースを担当!

それだけでもなんだか、カッコいいんですけど!!

更に更にあきらかにあきらさんって、見た目もカッコいいんですよね!

しかし、高校時代はベースを一切触った事がなくて、ドラムやギターボーカルをやっていたんですよ!

高校を卒業して大学に入った時、新しい事に挑戦したいと思って、やった事の無かった楽器であるベースを始めてみたんだそう!

ちなみにあきらかにあきらさんが卒業された高校は「奈良県立奈良高等学校」。

コチラの学校は一言で言えば、インテリ高校みたいです。

京大出身のあきらかにあきらさんですから、勉強も出来て楽器も弾けて、イケメンと言わずして何と言いましょうか!!

カッコいいですね~^^

憧れるな~♪

 

 

まとめ

ということで本日はあきらかにあきらさんについて気になるあれこれを見てみました!

お姉さんが弾いていたピアノを真似して、楽器を触りだしたあきらかにあきらさん。

今はベースを担当していますが、大学時代まで一度も触った事がありませんでした。

新しい事に挑戦するのって良いですよね^^

私も自分に出来る範囲で自分に出来る事で小さな挑戦をしてみようと思いました。

早寝早起き、挑戦します!w

ではでは本日もお読みいただきまして、ありがとうございます!♬

スポンサーリンク



野菜不足を解消しませんか?

現代人が陥りがちな「野菜不足」。

それを1日1包でカバーする方法があったら気になりませんか?

レビュー記事はコチラ

野菜屋さんが作った【ドクターベジフル青汁】とは?

野菜嫌いで不足がちなアナタにおすすめの【ドクターベジフル青汁】

2020年2月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です