来店するだけで『アマギフ』が貰える!

今なら来店(無料)した方全員」
【Amazonギフト券】が無料で貰えます!

※2020年1月31日(金)まで

 

Amazonギフト券を無料で貰う!

パートナーエージェント

パートナーエージェントの
公式サイト:https://www.p-a.jp/

国民的女性アイドルグループの元メンバーX(現在タレント)は誰か予想!

スポンサーリンク
U-NEXT


沢尻エリカさんが麻薬で逮捕されたニュースが流れて、日本に物凄い衝撃が走りましたが、2020年に入ってもその流れは止まる事が無いようです。

「他の人がどうなろうと、私だけは大丈夫…」

そういう心理が働くようですね。

しかし一体、国民的女性アイドルグループの元メンバーXとは誰なのでしょうか?

ネット上で浮上している候補者なども含め、予想していきたいと思います。

では、「国民的女性アイドルグループの元メンバーX(現在タレント)は誰か予想!」と題して、見ていきましょう!

元国民的アイドルAは誰?顔画像(写真)や名前は?〇〇ちゃんで確定?

2020年1月16日

スポンサーリンク



国民的女性アイドルグループの元メンバーX(現在タレント)は誰?

8日発売の東スポが、物凄い見出しを出してきて、ネット上では既に話題になっています。

2020麻薬逮捕第1号 国民的アイドルグループ元メンバーか 沢尻超える衝撃

正月早々、ショッキングな情報をキャッチした!! 芸能界から違法薬物での逮捕者が相次いだ昨年の流れは、2020年も止まらないどころか加速しそうだ。東京五輪開催を前に、捜査当局が集中取り締まりを強化するからだ。今年1発目の逮捕者は誰になるのか? 本紙は国民的女性アイドルグループの元メンバーXが、次期逮捕者リストの“ポールポジション”にいるとの衝撃情報をつかんだ。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200109-00000000-tospoweb-ent

 

基本的にこういった報道で使われる、アルファベットって言うのは「名前のイニシャル」か「ただの謎の人物」をさすための代名詞か。

今回はただの「代名詞」っぽいですね。

で、現在、既に公開されている国民的女性アイドルグループの元メンバーX(現在タレント)の情報は以下の通り。

  1. 30代
  2. 女性
  3. 国民的アイドルグループの元メンバー
  4. 紅白出場経験有
  5. 現在はタレントとして活動中

報道内容を改めて、確認していみたいと思います。

「Xは一世を風靡した国民的女性アイドルグループの元メンバーで、現在はタレントとして活動している。ソロとして地道に活動しているかと思われていたが、なんと大麻使用疑惑が浮上している」と薬物事情に詳しい芸能関係者。

Xは現在30代で、過去にはNHKの「紅白歌合戦」に出場したこともある。

「いまだにXには熱烈なファンがいます。万が一、彼女がクスリで逮捕されたとなれば、沢尻の逮捕以上に衝撃が走ることは間違いないでしょう」

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200109-00000000-tospoweb-ent

 

沢尻エリカさん以上の衝撃が走ることは間違いない。

 

と、なると相当の大物に違いないでしょうね。

果たして、その人物、国民的女性アイドルグループの元メンバーX(現在タレント)とは一体、誰なのか?

 

ネットでは既に予想大会が始まっている

Yahoo!ニュースに掲載の報道記事に対するコメントも然りだが、ネット上では既に「AKB?!」、「モーニング娘?!」、「SPEED?!」、又は具体的な個人の名前まで・・・

という事で、ネット上に上がっている予想人物をチェックしてみましょう。

 

スポンサーリンク



予想グループ|AKB48

国民的アイドル、と聞いて誰もが真っ先に思い浮かぶであろうアイドルグループはやっぱり、「AKB48」ですよね。

紅白にだって、もちろん出場経験ありますし。

では、元AKB48の中で、30代のメンバーって誰なのでしょうか?

  1. 大島優子
  2. 小嶋陽菜
  3. 倉持明日香
  4. 梅田彩佳
  5. 篠田麻里子
  6. 秋元才加
  7. 野呂佳代
  8. 大堀恵
  9. 大島麻衣
  10. 中西里菜
  11. 川崎希

有名な方で言えば、こんな所でしょうか?

本当にこのメンバーの中に国民的女性アイドルグループの元メンバーX(現在タレント)がいるなら、とんでもない衝撃ですね・・・

 

次!!

予想グループ|モーニング娘

モーニング娘も又、国民的アイドルグループの代表ですよね!

私も「ラブマシーン」で、どれだけ盛り上がったことかw

元モーニング娘で、30代の女性と言えば・・・

  1. 後藤真希
  2. 保田圭
  3. 辻希美
  4. 加護亜衣
  5. 安部なつみ
  6. 飯田圭織
  7. 道重さゆみ
  8. 藤本美貴
  9. 矢口真理
  10. 吉澤ひとみ

いやぁ~こちらも又、なかなかの面々ですね~w

ホントにこの中にいらっしゃるのか?

国民的女性アイドルグループとして浮上していた例を挙げてきましたが、ココからは個人名で疑惑が出ている人物について見てみましょう。

 

次!!

 

予想人物①|峯岸みなみさん

国民的女性アイドルグループの元メンバーX(現在タレント)の候補として、上がっていたのが「峯岸みなみさん」でした。

確かに峯岸みなみさんと言えば、億トレーダーのカズマックスさんとのツーショットが話題になったりと可能性が有りそうな気はしますが。

峯岸みなみさんは2020年1月現在、27歳であるため、外れです。

 

次!!

 

予想人物②|後藤真希さん

確かに私もこの写真、好きだわ。

お次に見つけたのは「後藤真希さん」。

後藤真希さんであれば、30代だし、国民的女性アイドルグループの元メンバーX(現在タレント)にも当てはまる。

だけど、今までに後藤真希さんが不審な言動をとった事を報道された事が一度もないですよね。

しかし、後藤真希さん、不貞行為認めたからな~。

もしかすると、もしかするのかも知れませんが、今の段階では国民的女性アイドルグループの元メンバーX(現在タレント)を後藤真希さんだとするのは早計かと思いますね。

 

次!!

 

予想人物③|加護亜衣さん

次に見つけたのは加護亜衣さん。

もしかすると、加護亜衣さんである可能性が一番、高いのかも知れませんが、それはこれまでのイメージから来るものではないかと予想しています。

なぜなら、加護亜衣さんは過去で既に薬物疑惑が浮上しているからです。

2015年にある薬物を所持していたとして逮捕された高部あいさんとの繋がりが明るみになった事が原因で、疑われたことがあるのです。

しかし、国民的女性アイドルグループの元メンバーX(現在タレント)は今までに薬物疑惑で騒がれた事がない人物との事ですから、加護亜衣さんも恐らく、違うでしょう。

 

次!!

 

予想④|大島優子さん

又、大島優子さんの名前も挙がっていましたが、これは無いでしょう。(笑)

 

一旦、終わり!!w

 

結局、誰が国民的女性アイドルグループの元メンバーX(現在タレント)なのか?

という事で、グループや特定の人物や、いろいろ見てきましたが。

報道では国民的女性アイドルグループの元メンバーX(現在タレント)が、これまでに薬物疑惑がなかった人物としています。

それはつまり、実際にその人物が逮捕されたとき。

間違いなく、全国民が。

ええええぇぇぇえぇぇえええぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~嘘だろぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉ!!!!

って、なるって事ですよね。

となると、まさかの?!、って言うような人物が「国民的女性アイドルグループの元メンバーX(現在タレント)」である可能性が一番、高いですね。

そう考えると、真実を知りたくない心理が働きだしますw

 

関連記事:

元国民的アイドルAは誰?顔画像(写真)や名前は?〇〇ちゃんで確定?

2020年1月16日

大人食堂とは何?貧困対策効果や場所を調査!ボランティアも可能!

2020年1月5日

太田麻美に彼氏はいる?出身高校や中学はどこ?バレエと習字が上手?

2020年1月5日

塚田僚一の収入(年収)や貯金(貯蓄額)はいくら?家賃が払えないって本当?

2020年1月5日

 

まとめ

ということで、国民的女性アイドルグループの元メンバーX(現在タレント)とは一体、誰なのか?、ネット上で上がっている候補者などを何人か実際にあげながら、予想してきました。

もし、本当に国民的女性アイドルグループの元メンバーX(現在タレント)が麻薬で逮捕されることになった場合は、沢尻エリカさん以上の衝撃だと報道されていますから、そう聞いてしまうと誰だか気になると言うよりかは少し怖い感じもしますね。

一体、誰なのだろうか?

続報が入り次第、追記していきたいと思います。

スポンサーリンク



来店するだけで『アマギフ』が貰える!

今なら来店(無料)した方全員」
【Amazonギフト券】が無料で貰えます!

※2020年1月31日(金)まで

 

Amazonギフト券を無料で貰う!

パートナーエージェント

パートナーエージェントの
公式サイト:https://www.p-a.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です